<< 目覚めれば壇の浦 | main | 博多駅の個人的どっきり焼酎 >>



- | | - | - | by スポンサードリンク

博多に着きました。

6時半頃着だったので、休憩時間引くと7時間ぐらいで到着。空模様は快晴。それより何より無事着いてほっとしております。。。現在筑紫口にあるスタバで朝ご飯中。博多駅のトイレは非常にきれいで良いです。

さて、今日はこれからどこに行くか全く計画を立てておりません。というか、試験前に計画を立ててメモした紙を紛失した……orzぱっと思いつくのは

・志賀島(金印と海と)
・酒蔵(でも今買うと重いしな……)
・町の資料館(なんか昔の町並みが再現されているとこがあるらしい。入場無料)
・太宰府天満宮及び国立博物館(去年来た時はまだ博物館は工事中だった)
・フットマッサージ(足がむくんでサンダル食い込み気味)

ぐらいですかねぇ。あ、あと宿の場所も調べ直さなきゃ……オリオン地図くれなかったし……。

まあ再三更新していきます、今日は。PHSのカメラがダメ画素数なので重いけどPCとデジカメと持ち歩きます。


- | 07:42 | - | - | by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
2006.08.05 17 太宰府天満宮3
 さて、また本殿に戻ってきました。  M子師匠は、お神酒を買いに行きました。  面白いことにこちらではお神酒は梅酒なのです。  その間に、祈祷中の写真を!  で、皆さんも買い物等も終わったので帰る前に写真を撮ってもらった。  そして・・・・・  車
  • 人生色々
  • 2006/08/13 9:27 PM

calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

categories

recent trackback

links

Amazon window

my photo

BLOPPA!

ブロ電

ブロ電™切符

profile

search this site.

others

sponsored links

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM