<< GW中の課題 | main | 近いってすばらしい >>



- | | - | - | by スポンサードリンク

今日の散財およびGWの反省

八王子でうっかりタワレコの罠にはまり4枚もCD一気買いしてしまった!
まあWポイント期間用の貯金を吐き出した格好。
買った中ではやっぱりJOEの"AIN'T NOTHIN' LIKE ME"が最高にスイートでよろしい。
輸入版だと期間限定プライスなのもおいしかった。リンクは試聴可能ページ。

で、実はその前に本屋にもふらふら寄り道。
寝台列車乗り比べという何とも大胆な特集をやらかした「一個人」げと。
「一個人」のトップにリンク貼りましたが、2007年6月号です。

あと『SNS的仕事術』も気になったので購入。
そんでもって以前師匠から借りた『ソフトウェア開発で伸びる人、伸びない人』も座右の書として置いときたいので購入。

そんな感じで午前中はふらふら。
午後からはネットの海をふよふよ。

で。今日でGW終わりな訳ですが、目標はと言いますと・・・

1.RSSリーダはいつも必ず読むヤツをlivedoor、拾い読みしたいヤツをPAIPO READERでしばらくいってみます。
2.チェックせず。まあもう小難しいこと書きたくなったら別のとこに書きますw
3.白林檎姫、どうやらアプリケーションのキャッシュが原因だったようで一括クリアしたらちゃんと起動するようになりました。

ってな感じで、微妙解決。


明日から仕事。っていうか明後日配属。
今日ぶらぶらしたから明日から頑張らねば・・・SQL・・・。


- | 22:23 | - | - | by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

categories

recent trackback

links

Amazon window

my photo

BLOPPA!

ブロ電

ブロ電™切符

profile

search this site.

others

sponsored links

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM