<< 今日の散財およびGWの反省 | main | 風邪引いた >>



- | | - | - | by スポンサードリンク

近いってすばらしい

職場が電車で1時間弱から徒歩15分に変わって生活に余裕がでてきました。

今まで
始業は8時40分なので8時ちょっと前の電車に乗れば大体間に合うが
ラッシュに巻き込まれるのが嫌で1時間早く家を出ていた。
朝ご飯は持参してビル内の適当なベンチで食べるかエクセルシオール。
家出るときはほぼノーメークフルスッピン。ご飯食べてから化粧室でささっと。
帰りも6時に定時であがれても帰り着くのは7時半前。
そこから何作ろう?なんて考えてるうちに8時過ぎたりして。

通勤時間短縮後
始業は8時45分。一応8時半には着くように考えて、8時過ぎにぶらぶら家を出る。
起きる時間は6時で同じでも、朝ごはんをちゃんと食べて洗濯もできる。
晩何作ろうー、なんて冷蔵庫を確認する余裕も。お化粧する時間も。
定時も5時半と少し早め。ぶらぶら帰っても6時!
帰りにちょっと回り道すればスーパーにもよれる距離。

仕事はまだまだ分からんくて大変ですが、生活が整いそうなので穏やかです。


- | 21:19 | - | - | by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

categories

recent trackback

links

Amazon window

my photo

BLOPPA!

ブロ電

ブロ電™切符

profile

search this site.

others

sponsored links

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM