<< 風邪引いた | main | 覚え書き >>



- | | - | - | by スポンサードリンク

おかたづけ

最近部屋が散らかっていた。荒むって?ご指摘の通りです。
お教えいただいたwebサービスも食い散らかし、収拾のつかない状況。
一念発起して片付けだー!

ってことで、ちょっと綺麗になりました。
押し入れ収納も買いましたヨ!(通販で頼んだからまだきてないけど)
あとついでにシュレッダも・・・これでタワレコの袋一杯に入ってる個人情報が処分できます。笑

もうすぐDELLの特価デスクトップがくるのです。
愛称募集中。

ちなみに現在の愛機iBookG4は白林檎姫とお呼びしております。
最近とみに姫らしいわがままっぷりで、
「わらわは起きたくないのじゃ・・・」
と言わんばかりに林檎マーク出したきり、それ以降の起動プロセスを実行してくれなかったりします泣
DELL男(仮)が来たら重いデータをそちらに移してOS入れ直すつもり。


- | 21:21 | - | - | by スポンサードリンク

コメント
風邪が回復傾向にあるようでちょっと安心。

白林檎姫との兼ね合いを考えると和風のお名前でしょうか。最初に浮かんだのはDELL☆MEN、次にでりぃやってんけど。

DELL蔵、DELL之介、DELL郎・・・いまいちね(>_<)
  • まりさん
  • 2007/05/21 1:09 AM
まさお。くぼたまさお。マサオ。
そう、まさお。
  • Ken
  • 2007/05/22 8:19 PM
>まりさん
おかげさまで風邪治ったなり。
ご心配おかけしましたー

デリィ。なかなかキャッチーで素敵。
候補1。

>ケンサーン
由来は伺いましたがああいう理由でまさおは却下。
  • じろ(久保田)
  • 2007/05/29 11:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

categories

recent trackback

links

Amazon window

my photo

BLOPPA!

ブロ電

ブロ電™切符

profile

search this site.

others

sponsored links

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM