<< 覚え書き | main | 髪が伸びた >>



- | | - | - | by スポンサードリンク

ようやく会社のことが分かってきた

ええと、今までお伝えしていたのは
・とにかく近い(多分幼稚園以来通学通勤で最短)
・行ったら速攻作業だった
ってとこでしょうか。もうちょい詳しく、機密にふれない程度に。

面接のときにPRした
「何か人の役に立ち、助ける仕事がしたいので医療グループに行きたい」
というのをくんでもらえたかどうか分かりませんが、そっち関係の仕事です。
でも新しい技術を開発する部門ではなく、保守のお仕事。
使っているうちに出てきた不具合を修正するお仕事してます。

出向先の会社はいくつか製品を医療関係機関に納入しておりますが、
あたしが携わってる製品はまだそんなに運用がない方なのかな?多分。

一応保守チームはウチの会社(もともとあたしがつとめてるとこね)からあたし含めた3と、あと向こうの会社で2人ぐらいみたい。
大体一件こなすのに最低でも3日はかかるけれど、今全くの未着手が20件もある。w
不具合が本当に出るのか自分のパソコンで再現するんだけど、同じようにやったはずが再現できなかったりしてすごい悩むとかね。そういうのでタイムロスがあったりします。

行く前は何かとおびえていましたが、この職場でほんとによかった。
一応会社の方針として基本的に残業はしないことになっているので遅くても19時退社。
朝のラジオ体操もなんか気持ちいいです。笑

まあ、そんな感じで。
元気に楽しく働いていますよ、と。


- | 23:42 | - | - | by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

categories

recent trackback

links

Amazon window

my photo

BLOPPA!

ブロ電

ブロ電™切符

profile

search this site.

others

sponsored links

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM