<< ようやく会社のことが分かってきた | main | DELLがきた。 >>



- | | - | - | by スポンサードリンク

髪が伸びた

今日頭を乾かしていて気がついた。
前髪が口元までのびてきている。
最近ずっとまとめ髪で横に流したりしてたからな。
気づかなんだ。

まだ前髪ひっつめにはできないけど、
できるようになったら頭頂部おだんごとかしてみたいの。
ポニーテールも今けっこういい線まできてるけど、
電車とか上向いて眠れない座りにくいし
同じぐらいの背の人が後ろに立つと髪でこしょこしょ顔をくすぐっちゃうのであんまり・・・。

美容院、引っ越す前にいったきりだからもう4ヶ月?
でも同期は2年ぐらい行ってないっていってたなあ。
のばすときの美容院の行き時ってわからない・・・。

と、とりとめもなく女子っぽいことをつぶやいた久々の日記でした。


- | 22:47 | - | - | by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

categories

recent trackback

links

Amazon window

my photo

BLOPPA!

ブロ電

ブロ電™切符

profile

search this site.

others

sponsored links

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM