<< 今日のワタクシ:昼寝時々履歴書、ところによりES。書けねぇ。3点。 | main | 今日のワタクシ:昼寝なしで7限まで頑張る。79点。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | by スポンサードリンク

今日のワタクシ:属性追加を確認。ますますヲタクだぜ!(死)不死鳥のごとく99点。

今朝は結局ギリで家を出た結果、四条河原町で危うく15を逃すところでした。もうバス停を離れようとして信号待ちしていたバスのブザーを押しなんとか乗車、席確保。4月だし雨だしこりゃ激混みだぁ、座れて良かったなんて思ってたら、想像以上にあり得ない混み方に。何かね、堺町御池だったか新町御池だったかで明らかに学生じゃない団体様(約20人と思われ)が乗車された結果、ただでさえ混み合っていた車内はぎゅうぎゅうになり、ワタクシ1回生の春以来4年ぶりの満員のため通過アナウンスを聞きました。しかもそんなとこで満員になっちゃったから二条駅とか円町とか、普段のターミナル駅での乗車が取り扱えず待ってる人々がかなり気の毒なことに……。2限ギリのバスだったし、乗れなかった人は本当に御愁傷様でした。

今日の授業、あった分はまあ当たりでしょう。あった分は。
早 速 休 講 だ よ
いやー、びびった。3限待ってても来ないんだもん。549でほぼ満席だったってのに、誰も気づかない。20分ほど無駄に待ちました。ちなみに休講理由は「病気のため」。届けは今週いっぱい出されていて、なんだか不安いっぱいの授業です……。楽しみにしていた現代美術論も予想以上に分かりやすくて、これからが楽しみ。


で、うっかり帰り、BALにできてたジュンク堂に立ち寄ったわけですが。

前々からね、この兆候は感じ取ってたんですよ。18きっぷとか「山行が」に萌えたりとか……一昨日のサイコロの旅もそうね。しかし今日確信しました。
あ た し ち ょ っ と 「鉄」 入 っ て る よ
鉄。古来は鉄っちゃんという。鉄道好きの総称。ああそうさ、鉄道好きさ!変な駅行ってみたいしマイナーな路線とかものっすごく乗ってみたいさ!!廃線とか聞くだけで泣けてくるし、昔の駅舎にも萌えるし。思いあまって『鉄子の旅』買っちゃったんですが(面白かったです)、載ってた分類によるとどうやらあたしは乗り鉄寄りです。興味はあるが知識がないというところだけはレールクイーンの資格を持っているっぽい。
……現時点でメガネスキーで漫画読み、コミケにも足を運ぶ腐女子にして舞台も観始めてるというのにッ!さらに鉄分が加わるとは……あああぁぁ。

みなさん、キモがらずに今後ともよしなに(切実)


明日は久々にバイト、その後授業が21時まで。某企業のES、一応一稿書いて寝かせ中。明日冷静になってからもう一度読み返します。

スポンサーサイト

- | 22:31 | - | - | by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
協賛いただいているみなさまへ
SPAMメールをお送りしました  ちとお願いごとがありましてメールをお送りさせていただいています.ご協力をお願いいたしますm(_ _)m  「協賛リンク貼ってヤッテルのに来ねえぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!」という方,nagajis@blue.ocn.ne.jpまでご一報を.タイトルは「(#
  • 編集部録"
  • 2006/04/11 1:24 AM

calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

categories

recent trackback

links

Amazon window

my photo

BLOPPA!

ブロ電

ブロ電™切符

profile

search this site.

others

sponsored links

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM